【画像あり】華金カップルりこの胸って気持ち小さいけど割とあり

ヨウツベ

こんばんは、オカズです!
今回は華金カップルりこさんの胸とかおっぱいについて解説していきます。

普段美人受付嬢として企業に勤めてるけれどカレと副業感覚で始めた
動画コンテンツがとにかくバズる。

わずか1ヶ月後には本業の稼ぎを越えてて草って感じで現在人気に至ります。
だけどそれだけじゃ物足りないからおっぱい要素が追加されました。

というわけで、早速ですが
華金カップルりこさんの胸とかおっぱいについて詳しく書いていきます。

華金カップルりこの胸って気持ち小さいけど割とあり

史上最大のおっぱい推しとして書くかどうか最初迷ったけど
ギリギリセーフってことで華金カップルりこの胸について執筆します。

なぜか?と言うと…
「集客自体は時流に乗ることをまずは意識する」
ということ。

より多くの人にその存在知ってもらおうとするとき
ただ自分が得意とするフィードだけではきっと伸びない。
現在どうしても流行りの動画投稿サイトyoutubeで
ある程度結果を出しつつ多くの男性視聴者を抱える
才能が必要だった。

たしかにぱっと見バストサイズせいぜいC止まりで
多少盛っても限りなくDcupに行き着くことない。
けれどそれ以上に分かってるなんか持ってる。

華金りこは現在企業の受付嬢としてOL真っ最中。
過去に交通事故に遭って記憶喪失になったり、
他のメンズと付き合ってたりしたけど
元カレとよりを戻して動画コンテンツ始めた。

因みに誘ってきたのはおっぱい彼氏のほうで
特にSNSとか興味なかったからしばらくの間は拒否った。
けどそれでもしつこくオファー出してきて
まずTikTokからフォロワー集めを開始する。
その後インスタに移行し今現在のyoutubeに至る感じ。

そして意外だったのが…
インスタの投稿写真を見ればわかるけど
りこのビキニおっぱいがびっしりと乱立している。
やっぱりおっぱい彼氏もわかっていてそうしてる。

「美人受付嬢のりこのビキニおっぱいを写真投稿すれば
清楚系の雰囲気と色白小ぶりおっぱいのアンバランス感あって
自ずと男性視聴者を釣って釣って釣れるはず。」

因みに2日前にアップロードした新作動画は
「今日一日を無駄にしかけたから近くの土手に夕日見に行った」
内容スッカスカなのに驚異の再生回数20万越え。
ほんと美人受付嬢の魅力とか集客力は群を抜いてる。

なのでおっぱいデカいしか脳がないおっぱい推しでも
華金カップルりこの胸って気持ち小さいけど割とあり。

華金カップルりこの胸おっぱいレビューを載せる

主観MAXで華金りこのおっぱいについて話したので…
「世の多く男性ファンが華金カップルりこの胸おっぱいをどう評価するのか??」
ここら辺にフォーカスしていこうと思います。

めっちゃ美人ですわ

いいなー

受付嬢とかほんま人生イージーモードだよ
絶対セックスしてるやん……
下乳エロい

なんやねんこの水着の着方


チ◯コ好きそうな顔

殺意湧く
嫉妬で頭おかしくなりそう

例えば2人の理想的な関係に全然嫉妬しても良いんです。
カレは商社マンでりこは美人受付嬢で一見輝いて見えるけど…
それに嫉妬して孤独に震える自分の生き様は
たった今人生うまくいってる人たちよりずっと尊い。

いつか自分と同じように嫉妬と孤独に震える人に共感してあげられる
人間的な包容力を持てるようになれる。
それ自体が価値なんです。ダイジョウブです。
近い将来にあなたにきっともっとおっぱい彼女ができます。

華金カップルりこの胸とかどうこうの前にタトゥー入れてる説

数年前に当時仲良かった友達の口コミで
市内のメンエス店に遊びに行ったけど…
「葉月セラピスト」とする美形ギャルと出会った。

見た目そのままに結構寛容なとこあって
普通におっぱいタッチ良いですよ!のノリで
鍋の中で煮える牛肉を箸でつつく感覚で触れた。

キャッキャするとこはまだ20代そこそこって感じでテンション上がるし
ちょっとスケベなとこもあって時間が過ぎてくのが楽しい。
そんでもって終了時間が近づくと、どうしてか…
子持ちシングルであることを告白した。

Σ(・□・;)

これメンエスあるあるだけどシングル率ほんと高い。
でもそうなるのはやっぱ仕方なくて普通に昼職やってて生活きついから
グレー領域のエステ店に勤務する。

因みに当時葉月さんは若干20歳で一人息子がいた。
部屋のクローゼットからスマホ取り出して
写真見せてくれた。

ごめんなさい、まだ小さい息子さん。
さっきまでママのおっぱいたくさん触って
テンション上がるーーーーー!!!!
とか微笑みかましてました。

華金カップルりこの胸とかどうこうの前にタトゥー入れてる説part2

そういえば葉月さんの二の腕辺りに小さなタトゥーが入っててちょっと萌えた。
例えば背中全体に蝶が飛んでるヤツとか派手なのは嫌いだけど
プチタトゥーぐらいって逆に良い。
因みに華金りこも同じく入れてる。

数か所も入ってる。

あとどうしてタトゥー入れたのか?とかの経緯や意味は秘密らしくて
「それぞれ大切な想いが込められている。。」
と、本人曰く。

華金カップルりこのおっぱいユーチューブを見た

ぱっと見動画内だと仲睦まじいトコばっかだけど
実際はチャンネルの今後のこととか新作アップロード動画の内容とかで
結構揉めてる。

でもそんぐらいyoutubeを本気で伸ばそうとしてるし頑張ってる。

過去動画の中では個人的に、
「【韓国】社会人カップル、非日常デート」
のタイトルのやつがとりあえず抜ける。

なんだかすごくエッチです。

華金カップルりことあんま関係ないけどカラオケ屋受付嬢に恋した話

華金カップルりこなんてどー考えても正統派って感じで
やっぱり受付するコって見た目良くないと務まらない。
「美人は得する」
とか言うけど、こういうとこに必ず出てくる。

まだ20歳にちょうどなったあとくらいに
最寄り駅に新しいカラオケ屋ができたんだけど
そこの受付のコを好きになったことがあった。

見た目はちょっと派手めのギャルで
ちゃんと目を見て話してくれるから
純粋無垢な自分はすぐ惚れた。

それからというものちょうどその時季節が夏で長期休暇だったから
毎朝自転車漕いで坂道上ってカラオケ屋に通うようになる。
今思えば変なストーカとあんまり変わらないけど、
受け付けの間だけでも話したくてとにかく店に行った。

日に日に積もる思い。時々仲の良い地元友達も連れて行き…

自分「あの子、今すごく気になるねん」
友達「へー。」

って感じで、多くの時間をその夏店で過ごした。

きっとあっちからすれば
早朝から一人カラオケしにくる頭おかしいヤツに違いなかった。
けどそんなこと気付かずとうとう連絡先を書いたメモを
そのコに渡すようになるんだけど。。

結果……連絡来ず!!!!

まだLINEもなかった時代なので
携帯のメアド教えにいくとかダサいにも程がある。
でもあれからだいぶ時が経った。
けどあれから一ミリも成長してないたぶん汗

華金カップルりこのプロフィール

名前:華金カップルりこ
年齢:24歳
出身:大阪府
身長:157cm

華金カップルの小ぶりおっぱい担当。

普段は企業系受付嬢としてOLしつつ
副業でyoutube動画の広告収益を目的とした
カップルチャンネルを共同運営。

「自己顕示欲の塊のような女。たとえ頭が良くても絶対関わりたくない人種。」
とか叩かれてるけど、今日もアンチに負けず美人がんばってる。

というわけで、
「今回の記事が参考になった」という人は
下記のリンクを応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ投票する