【画像あり】栗原槙子の胸を見てると罪悪感途端に感じて切なくなるよ

シロウト

こんばんは、オカズです!
今回は栗原槙子さんの胸とかおっぱいについて解説していきます。

「身バレするのが嫌だ。」そう言ったのはメンエス嬢の白石さんなのですが
ほんとその言葉通りの防御力。お店を退店すると同じくして切られた。
半年間掛けてやっとの思いでGETしたLINEアカウントから即ブロック。
ほんとあのとき辛かった。。

ブームが過ぎ去ることを知った後でももう一度掘り起こそうと決めた。
国立病院で勤務してたけど素人AV出演の過去が明らかとなり
SNSから本名生い立ち家族構成まで紐づいた匿名掲示板の有名人。

というわけで、早速ですが
身バレシロウト栗原槙子さんの胸とかおっぱいについて詳しく書いていきます。

栗原槙子の胸を見てると罪悪感途端に感じて切なくなるよ

「身バレするのが嫌だ。」そう呟いたのをまじまじと見てた。
まだ昼の2時過ぎ明るい日差しが刺さるカーテンが
後ろで揺れてた。

結果最悪のバッドエンドに行く着くことをまだ知らないので
見える仕草とか振る舞いが鮮烈すぎ普通に恋愛感情を持った。
おっぱいの星に生まれたから半自動で確認できる胸はG。
触れることは決して無かったけど、誰より側に居たかった。

異変に気付いたのはひょんなことからだった。
ツイッターが突如鍵アカとなりその後すぐ削除されてた。
コロナ到来からちょうど2ヶ月経った春の一大事。
なんかすごく気分落ちたのを今でもよく覚えてる。

けどそれが多分君が選んだ最善の策だったはずだ。
エステ勤務とかやってること風俗嬢とほぼ同だし
事務員の上司がもし超絶まぐれで来店されると
昼職の存続が危ぶまれる。だから辞めて良かった。

「栗原槙子の胸を見てると罪悪感途端に感じて切なくなるよ」

見る人を喜ばせるためにしたキモチイイことが
周りの人に迷惑を掛けることとなり不幸になる。
有る知恵と恥ずかしさを振り絞るけど
さっぱり意味が解らず聞き返したくなるような
危険するそんなとこ好きだから。

栗原槙子のおっぱいが夜中の空き時間に旅立つ前に

栗原槙子のおっぱいはまだ夜中の空き時間の途中に
出会いも別れもすべてを抱きかかえてまた出掛ける。

埼玉に生まれ、大学で東京へ、就職で大阪へと移ってきた。
まだまだ移動の最中でなんとなく落ち着く場所が見つからなくて
ふらふらとここまで来たような気がする。
多分、大阪にも定住はしない。

見たいものがあって、行きたいところがあって
それを全部全部手に入れるために生きてきた。
無理にでもその場所にとどまろうとすれば多分枯れてしまうに違いない。
不幸にも移動の中でしか生きられない。
根っからの旅人に生まれてしまったのだから。
これはもう直しようもない悪癖であり、業であり
宿命なのだから哀れむほかにできることはない。

旅に別れはつきものだ。。
きっとこれからもたくさんの人と出会い別れることだろう。
けれどそのことを恐れたりはしていない。
共に過ごした時間が短くても二度と会えなくても忘れることなんてない。
その全部を抱えて自分は生きてゆくから。

栗原槙子はオトナ作品に出演し身バレした看護師の件

栗原槙子が出演したオトナ作品一覧は下記となります。

    ・都内有数の名門大学に通う高学歴女子大生生まれて初めての素股編vol.04
    ・人間観察ドキュメント 26
    ・素人AV体験965
    ・美人大便ビューティー BY-001
    ・私のオマ○コ説明書 IN TOKYO 4
    ・東京熱 餌食牝 五十嵐恵

国立病院勤務の看護師のAV出演が発覚した。
匿名掲示板で自称知人と語るXにより実名が流出した。

看護師2年目の途中に突如呼びこされた記憶の欠片。
あどけない微笑み間違いだとしても終わるまで
ヒミツ…と信じよう。

ちなみに彼氏

不細工でもそこそこの女捕まえれるんだ
普通の女の子のフリしてエッチ大好きとか興奮する
これ彼氏まじめそうなのに動画の男はゴリゴリに刺青入ったDQNなのがなぁ
女は旦那は真面目そうな人を選ぶけど遺伝子は強い男を求めるって本当なんだ
本名でAVとはたまげた

ええからだ
AVの才能あるよな
日常の写真のほうが抜ける説

栗原槙子のおっぱいは悩んで傷つくものだけどそれでも生きる

途端に連絡がつかなくなって以降半狂乱するように悲しみに暮れた。
きっとまだ続きがあると信じてたし可能性感じてたから余計だった。

生きていくのって大変だ。
記憶喪失になってどこか遠い所でイチからやり直したい。
そんな気持ちになることはないですか?
傷ついたり絶望したり諦めたり
ひとつひとつは小さくてもどんどん積み重なって
気づいたときはもうボロボロで息ができないところまできてしまった、みたいな。
現実は相変わらずしんどい。

「どうしても死にたいのなら、一年後にしてごらん。
一年も経てば、すべてが変わってくる。
人間にとって時のながれほど強い味方はないものだ。」

ドン底の気分のときはいつもこれを思い出す。
どんな悩みだっていつかは解決する。
なぜなら一年前の悩みなんてもうほとんど覚えていないから。
だいたい幸せだった記憶しかない。

すべてのことはいつか終わる。死ぬこと以外はかすり傷。
そしてそんな日々すら死ぬまでの暇つぶしにすぎない
もう頑張れないと泣いた夜を幾度となく乗り越えてきた。

耐えてやり過ごして目をそらしてそれでもここまでやってきた。
嫌なことがあってもそれを打ち消すくらい幸運なことも起きる。
人生はうまいことお釣りがくるようにできているだから尊い。
「なんとかなるよ、絶対に大丈夫だよ!」と。

虚しさでいっぱいになりそうなときは大事なヒトと会うことにしてます。
そんな人に出会えたこと、それだけでワタシ十分幸せだって思えること。
だからまだ戦えることができる、最後まで読んでくれてありがとう…と代弁するよ!

栗原槙子のプロフィール

名前:栗原槙子(くりはらまきこ)
年齢:28歳
出身:埼玉県
身長:???cm

現役看護師なのにAV出演身バレした悲劇のおっぱい。

    ・埼玉県北本市立北本中学校卒業
    ・埼玉県立大宮高校を卒業(偏差値72~75)
    ・国立看護大学卒業
    ・国立循環器病センター看護部勤務

経歴だけ見ると看護師になる人の完全エリートコースだけど
小遣い欲しさに出演した無修正のビデオにて人生狂った。
因みに実家は地元で美味しい!と評判の本格イタリアンです。

というわけで、
「今回の記事が参考になった」という人は
下記のリンクを応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ投票する