【画像あり】本郷柚巴の胸に付いた布の二つ先に大切なトコがある

アイドル

こんばんは、オカズです!
今回は本郷柚巴さんの胸とかおっぱいについて解説していきます。

クラスの中だと完全に陰キャ寄りなのに
胸が目立つから同級生からすれば隠れ推し的存在。
たしかそれは中学3年最後のクラスメイト清水さんのことだけど
きっと前に出てくればトップに即なれるのはわかってる。

「本物は中学の時からデカい」また歴史は繰り返されました。

というわけで、早速ですが
NMB48所属本郷柚巴さんの胸とかおっぱいについて詳しく書いていきます。

本郷柚巴の胸に付いた布の二つ先に大切なトコがある

チラリズムを良いとする人があちこちにいて
そのほうが逆に燃えるとか言ってるのが分からなかった。

ほらまた時間が経つと「あー、それわかる。」と、
長い物に巻かれろ精神で同調するのが現れるけど
ゼロか100か二択しかないおっぱい領域だから
いい加減を推すのがナゾ。

中途半端にして良いのは
「相手のことを恋愛対象として意識するとき」
です。

    ・嫉妬
    ・苛立ち
    ・暴言
    ・不仲

恋愛で失敗するほとんどがこういった単純なミスによるものです。
例えばもし好き好き感情がありすぎるとすぐ変な方向にいきます。

人の感情とは大事にすればするほどに融通が利かないから
終着点はほぼ確実にネガティブ結果となりやすいです。
でもことおっぱいに関しては違います。
着た衣類を途端に剥ぎ取るのがデフォルトです。

「胸に付いた布の二つ先に大切なトコがある」

成功する人とそうじゃない人の違いはきっとここら辺にあります。
このマインドセットを持てるかどうかで途端に現実は一変します。

そう言えば…つい最近NMB48グループにて新しい才能を発掘しました。

「こんなあどけない顔してるから相当ヤリこまないとこの胸にはならない」
「つまり男を誘惑するために自然と胸が進化する必要があったという事なんだよ」
「正直普通に生きててここまで胸が大きくなるなんてことはあり得ない」

ほんの一部だけど
「少年誌初ソロ表紙&巻頭グラビア 本郷柚巴超特大15P!!!」
に関するおっぱいコメントを抜粋しました。

本郷柚巴の胸とおっぱい近況はだいたいいつもこんな感じです。

本郷柚巴の胸とニップレスを組み合わせる

全ては組み合わせであると最近知った。

牛丼の吉野家は飲食チェーンとして全国展開されているけど
組み合わせはただシンプルに白米の上から牛の肉を乗せてる。
サービス・情報・商品とは商品との組み合わせで構成される。

「どういう組み合わせにすれば良いんだろう?」
「何と何を融合すれば良いんだろう?」

だからやっぱり皆好きなのは本郷柚巴のおっぱい×〇〇です。

    本郷柚巴のおっぱい×水着
    本郷柚巴のおっぱい×私服
    本郷柚巴のおっぱい×日常
    本郷柚巴のおっぱい×雑誌

今んとこほぼほぼヒットしているわけなんですけど
まだ凄い組み合わせが他にあったので公開します。
本郷柚巴のおっぱい×ニップレスです。

普通に見えてる


結構でかくないか

難波無双って感じ
地下板にしては素晴らしい。評価したい

中高生の精巣が空っぽ



吸い応えあるおっぱいが最高っス
垂れ乳は容認できたいタチです。
生まれ持ったスタート時のサイズにより少し変わりますが、成長期に太ってできた巨乳でなければ乳輪は大きくないです。逆に成長期に太って結果巨乳になったタイプは皮膚が伸びて乳輪も大きくなります。もっと言えば後者のタイプは乳輪がはっきりしてないぼやけたタイプの乳輪になりがちです。なのでこの子のように成長期が痩せてたのを確認できるような巨乳は乳輪が大きい過ぎることはないです。出会った女性に子供の頃の体型を失礼のないように聞いてみるといいですよ!
女子の乳首とか乳輪想像するの楽しい

本郷柚巴のおっぱいに詳しい人がいる

「人間が作った問題で人間に解決できないものはない」

これは天才発明家アインシュタインが残した言葉ですが、
その通り僕等に解決できないことなどほとんどないです。
時間を取り研究し問題解決するための行動を取ればいい。
それでももしわからないなら知ってる人に即聞けばいい。

そうかならずこの世界に本郷柚巴のおっぱいを直で見たオトコが存在する。

例えばNMBおっぱい同期の横野と鈴木が最たる例で
顔良いとか金持ち属性と熱愛発覚がスクープされた。
この胸でこの年齢で他の異性となんもないは恐らく生物学上無理。
別に不自然なことでも何でもないけど…
「私、アイドルです!」を公言してるなら
うまいこと隠すヤツと関係持たないと淘汰される。
漢とホテルの部屋に入っていくこと撮られたなら
即ネガティブ想像力働くに決まってる。

大事なのは推してるメンツが誰かと関係を持ったから
グループを今すぐ辞めるとか表面上のことではなくて
アイドルと関係を持った成功者が既にいるという事実です。
詳しい人から聞くことはほとんど有益です。

本郷柚巴のおっぱいと正反対の人がいる

らんさんは広島県出身の自称37歳。けどほんとは40歳熟女キャバのいちキャスト。

人が一気に老けるのにデブ化が最も影響あると思ってて
例外になくらんさんも二重アゴが日本有数の活断層並みに酷かった。
だけれど理由はちゃんとあった。

    ・豚バラチャーハン
    ・特大唐揚げ弁当
    ・高カロリーおにぎり

日に日に押し出される贅肉がおっぱいや谷間強調するけど
「本物」と「ニセモノ」を見分ける目を持つおっぱい星人として
軽蔑する以外ない低クオリティであった。

「この世界は捨てたもんじゃない」

山の奥地に流るる清流に泥水注げば水質が
途端に下がるようにらんのおっぱいは害だった。
本郷柚巴のおっぱいと正反対の人がいたのは
事実だけど現在はきっと全然悲しくなんかない。
それと同じくらいおっぱい奇跡が起こるから。

本郷柚巴のおっぱいが必要性と合致する

棚並べされた週刊誌のグラビアを飾り
それがネットニュースに取り上げられ
youtube関連動画の再生数がよく回る。

売れるためにはマーケティングとか事務所の押し売り作戦とか
プロの技がどれだけ市場に対してリーチされるがが重要だけど
多くの人がまだ気付いてない集客のやり方が……

「ニッチを狙う。」

ニッチとは多くの人が求めてるけどまだ提供されてない価値。
時々「スキマ」と勘違いしている人がいるけどそれとは違う。
なんかどうしようもないおこぼれを取りにいくのと全然違う。

    ・必要性がある
    ・他のライバルがまだ充たすことできていない
    ・そのものから以外得ることができない
    ・多くの人が積極的に探している

以上、4つの条件を満たすコンテンツがニッチであり必要性となる。

でで、
ここでよくよく考えて見るとなんか一つ思い当たるのが
本郷柚巴のおっぱいです。

・必要性がある
→NMBからおっぱい同期横野と鈴木が男関係で脱退したからグループのおっぱい担当として絶対的存在。

・他のライバルが充たすことできていない
→巻頭グラビアを飾るタレントやグラドルに比べて地味雰囲気がパなくてキラキラ感が無いトコが良い。

・そのものから以外得ることができない
→本郷柚巴のおっぱいは誰も否定することができない世界でただ一つだけの価値。

・多くの人が積極的に探している
→男子脳は女子おっぱいで大部分占められていて寝ても覚めてもイケない想像してる。

本郷柚巴のおっぱいが急にメディア露出増された要因はニッチにあります。

あと今回は具体事例として本郷柚巴のおっぱいで話しましたが
例えば「ビジネスで成功したい」「素敵な彼女を作りたい」とかのときでも
このニッチを狙うが最高の戦略です。

結局相手に必要とされるから商品が売れるし、
また今度もう一度会いたいと思われるから。

「ニッチ=必要性」

ここら辺がマインドセットとして落とし込めると最強の個人になれます。

本郷柚巴のプロフィール

名前:本郷柚巴(ほんごうゆずは)
年齢:19歳
出身:大阪府
身長:157cm

新世代のNMPおっぱい担当。

ぱっと見は地味感パないけどおっぱいはクラスのイケイケ女子並みで
こういうタイプは案外付き合う男の見た目を気にしないパターン多い。
それは白石さん(昔よく通っていた男性専用エステ店勤務のコ)と似てる。

顔が良くてすごく胸大きいのになぜか自分に自信が無くて
それよりもっと自己肯定感低い男と付き合ってやっと愛情や安心感を得る。

男は顔じゃないです。
一人一人主観が違うし好みがまったく分かれるから。
さぁ動き出そう可能性は誰にでもあるのだから。

というわけで、
「今回の記事が参考になった」という人は
下記のリンクを応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ投票する