【画像あり】御伽ねこむの胸は当時色んな俗っぽさ含めてコスプレ界最強の座にあった

コスプレ

こんばんは、オカズです!
今回は御伽ねこむさんの胸とかおっぱいについて解説していきます。

たった一人の存在が成功できて他の大勢は所謂負け組です。
皆と同じことを考えて同じ環境にいて同じことをしてると、
その他と同じになります。

「御伽ねこむ」と当時ネーミングされた元神コスプレイヤーはおっぱいが全然違った。

自撮りアプリの画像加工機能が発達する現代ではるか上の次元をゆくクオリティがあり
例えば元同僚のキャバ嬢らんさんのほんとはデブおっぱい写メと比にならない。
因みにらんさんは店の副店長と裏でデキてて
そのカレシに優遇措置されても全体の4位と中途半端な売り上げでした。

というわけで、早速ですが
御伽ねこむさんの胸とかおっぱいについて詳しく書いていきます。

御伽ねこむの胸は当時色んな俗っぽさ含めてコスプレ界最強の座にあった

バックヤードに戻るとその後姿が野生動物の熊に似た女がいた。
別に前から顔を拝まなくてもなんとなくわかる「らん」さんだ。
熟女キャバの男性スタッフとして勤務し始めてからというもの
同伴客とともに店内に持ち込んだ中華屋の豚バラチャーハンを
またある日は女好き山ちゃんから面白半分配達注文された
特大唐揚げ弁当を喰らうとこを幾度となく見てきた。

別に意図したわけでもないのに自分に勝手甘い環境が揃うから日に日にデブる。
太り過ぎてとうの昔にクビを切られたメルヘンでぶ巨乳みどりさんに割と近い。
けど店のルールで絶対ダメなのに内緒交際してる副店長の贔屓が機能する。
どれだけ見た目やルックスが醜くなろうと職を失うことはまずない。
ここら辺に店のキャストと黒服が付き合うことの不公平さを感じました。

そう言えば芋ソーダを作ろうと戻ると…
その後姿が野生動物の熊に似た女がいた。
隆々しく盛り上がったごっつい背中は
必死に鍛え上げられた筋肉と全然ワケ違う。
その大部分が贅肉や脂肪に覆われている。
わざわざそのために高額セット料金を払う
悲しい人がいる。

この世には二種類の決定的な違いがあって
「本物」「ニセモノ」
です。

サンタコスしてるらんさんはニセモノです。
野生動物の熊に似た女が赤い衣装着てても
店の前の置物で飾られるでっかい熊サンタ。

その一方元神コスプレイヤーの御伽ねこむとおっぱいがもし衣装纏えば
ヤングジャンプ巻末グラビアを飾る慌てんぼうのおっぱいサンタです。

だいぶ時間はたったけどらんさんのデブサンタは今も軽蔑してるし
現役を退いてからもずっと御伽ねこむの存在には可能性を感じます。

「俺は低品質なおっぱいと本能に支配されている」
と気付くことができれば本物とニセモノの見分けがつきます。
最近年収5000万を超える売れっ子コスプレイヤーえなこばかり
至るところで取り上げられていますがらんさん同様あれも
また別の種類のニセモノです。

元々おっぱいないのにメディア露出増とか…
焼き肉屋に行って干物メニューだけ店に並んでるのと同じです。
もうずっと戻ってこないけど当時全然活動していた頃を思うと、
御伽ねこむのおっぱいはまだずっとNo.1だしずっと永遠です。

御伽ねこむの胸の記憶を辿るときまだ誰も越えられない事実

つい最近知った脳科学だけど本を読み終えてから1日経つと
全体内容の70~80%が記憶から自動的に抹消されるということ。
だからなるべく長期間脳に記憶を定着させるには
繰り返し復習や学習することがすごく重要です。

これ超えるレイヤーおらん



ねこむほどえちなレイヤー未だにいない

まだ活動してたらとか悔やまれる

売れ始めてたのにもったいなかった






種付け後の行方を知らない

寝取られた

藤島康介とTwitterでイチャついとったなー

あの漫画家もう飽きて抱いてないやろ贅沢な男
えなこはラッキーやったはず、こんなのに勝てんもん

「思い出し補正」は過去の思い出をふと懐かしんでいると
実際当時あったそれ以上に良く思ったりすることです。

例えば異性に関して男性のほうが女々しく未練がましいのが多いから
もしかしたらそれ効果もあるかも知れないけど…
でもやっぱり御伽ねこむのおっぱいとか胸をずっと好きでいる。
御伽ねこむの胸の記憶を辿るときまだ誰も越えられない事実を知る。

御伽ねこむの最初のおっぱいで全てが決まる

最初に何を見るかで全ては決定される。

テーブル席に腰掛けるのに隅っこのほうでタバコをふかす。
ほんとは興味深々なのにその気が無いを装うサイテーな奴。
「うわ、何だコイツ!!」と終わるのがほぼ確実に見えてます。
最初の印象が悪いとその人と長続きしない事実があります。

けど逆に最初の印象がもし良ければ
「この人は良い人に決まっている」と決めつける。
もし後日また会ったとき印象が最悪でも
「今日は機嫌悪いのか?」
「もしくは体調良くないか?」

となり後の出来事も全部正当化されてしまう。

そして実は基本的に皆、おっぱいは大きい人が良いと思ってます。
正直なところBカップよりEカップだしあわよくばG以上と望むもの。
となるとそこに世間的「性格の良さ」「言葉遣い」とか必要ないし
最初に見るおっぱいの印象が重要です。

最初に見るおっぱいのことを俗に
「フロントおっぱい」と言うのですが、
フロントおっぱいがすべてを決定します。

例えば御伽ねこむの胸のことを具体的にイメージしてみると…

    「それ欲しい!」
    「喉から手が出るくらい待っていたんだ!」
    「色々仲良くしてください!」
    「ずっと前から気になっていました!」

上記に書いたのが御伽ねこむの胸を見ただいたいの人間心理、人のことです。

最新のビジネスでも同様のことが言えることですが
人がどう動くのか?人の心理がどうやって動くのか?
を考えていくのが結局、本質を知ります。

あとここで注意しないといけないのが
「知っている」とする思考が自分の成長の妨げになるということ。
例えば物事を深掘りする機会を失くしてしまうので
知ったかぶりするとそれ以上何も見えなくなります。
「いや、俺は知らない」と全てのことに気付きがあると思って聞くと
色んなことが分かるようになります。
ここら辺のマインドセットがすごく重要です。

御伽ねこむのおっぱい以外を交際対象としないほうが良いのススメ

要は言い換えると
「御伽ねこむのおっぱいと付き合う」
ということです。

「なんだよ、そんなの当たり前だよ!!」と思うかもしれませんが、
結構多くの人が売れないおっぱいと交際しています。
皆、ほとんどの人ができていません。

色んなタレントやグラドルの卵を見るけど
もともとボリュームとか規模感ないのに
嘘ついてバストサイズを余計多く見積もる存在がいます。
でもやっぱりそれ見たときに「うわ、これは売れない」と思うわけです。
事務所が持ってる人脈使ってもどうにかできるレベルになくて
結局売れないおっぱいがたくさんあります。
多くのおっぱい星人が積極的に探していないとなので
何となく欲しているとかでは話にならない。
多くが積極的に血眼となって探していて初めて交際する選択肢が出てきます。

例えば「売れるもの」と「売れないもの」があります。

そしてあくまでも売れるものと最大限交際する努力をした方が良くて
売れないものと関係を持つとか終わってる。
売れないものと交際するということは
自分にウソをつくことになります。

だから最初から御伽ねこむのおっぱいと交際したほうが楽です。
好きになれないものに一生懸命になるのは最悪のシナリオです。

御伽ねこむの胸にひたすら執着しすぎない

ただ一つ覚えておかなければならないことは
「御伽ねこむの胸にひたすら執着しすぎない」
ということです。

例えば途中で中途半端になって結局辞めてしまう可能性があるからで、
御伽ねこむの胸も良いときとある段階から衰退するときまであります。

・ライバルが出現する
・時代の流れで古く感じる

もしそうなったときは執着するに労力をかけるのではなくて
全く力とか意志、思考とか使わない状態にして自分の一部にすること。
途中まで全力でコミットしてある程度時間がたったとき
さっさと他のおっぱいに興味の対象を移します。

それはなぜか!?と言うと一旦手放すことで見えてくる景色があるから。

御伽ねこむの胸にどれだけ徹底的になれたとしても
やれるところまできたらそれ一つに執着しないで全部中途半端にして良いです。
中途半端とはたくさんのおっぱいを知るうえで必要不可欠なスキルです。

御伽ねこむのプロフィール

名前:御伽ねこむ(おとぎねこむ)
年齢:26歳
出身:大阪府
身長:163cm

元バスト100㎝のJカップコスプレイヤー。

2016年6月31歳年上の漫画家藤島康介と結婚そして妊娠。
以降事実上無期限で休止期間に突入しているけど、
人妻になった今現在もきっと魅力的であると信じてる。

というわけで、
「今回の記事が参考になった」という人は
下記のリンクを応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ投票する